2011年8月5日金曜日

「たなかまさのぶの不条理な飲み会」中身イメージ




 中身ですが、上記のようなイメージでリングとコインの説明なので、ふんだんに写真を踏まえて解説しております。全てカラー写真、都度矢印も加えているので、印刷さえ、しっかり仕上がっていれば、9割方皆さんに伝わると考えてる次第。
 レクチャーノートを出すと言い始めたのが2004年か2003年なので、8年越しですなぁ。あの頃、印刷するつーても、白黒で100部でだそうとしたら4,5万かなと思ってたので、ホントいい時代になりましたな。

Beeくんの個人誌はBeeくんのブログにて紹介があります。
  ◯表紙の話 ◯目次の話  他のエントリにて各作品について

0 件のコメント:

コメントを投稿